TOP




どうもー火渡ってーます。





ゲームやったり絵描いたり好き勝手やるブログ。
気まぐれマイペース、興奮すると止まらない猪突猛進型人間です。
それにしてもタルタロスどうして終わってしまったん(・ω・`)
現在PSO2のShip10に定着。
なかなかにおもしろいね!



タルタロスのロト様スキー。



それではそれでは、みなさんよろしくお願いします^^
12時までやってPC切るスタイルなのでSSは後日になります。気がついたらSSが増えてる記事があるかも?


リンクはタルタロスを扱っている方ならどなたでもフリーです。
ふらいあうぇい!
*
ふらい�
http://apostrophe8.blog87.fc2.com/

<Tartaros>
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

<PHANTASY STAR ONLINE 2>
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


遠征隊については追記から!

Read more...


あと一週間

楽しみですねえ。


久々にロトを描いてみる。

個人的にうちの遠征隊のロトの正装は喫茶なので手に入れたいところ。
髪も赤にしたいなあ。
アイデンティティっぽくなっていた気がします。
それとクリ緑ですね。
こいつも手にいれて回避ロトをもう一度…
そうそう、これからも魔法ロトとして生きていくつもりではあります。
精神も強いけど、やっぱり器用貧乏なのが好きです(真顔)
キャップ28だとどこまでできるだろうか…とりあえずロトバルイリはカンストさせたいな!

ひゃっほう!

募集来たぜーー!


なんだか最近よくわからない疲れ方をしてお昼寝一時間半コースしてます。
で、目が覚めて、友人ナギの呟きを見て知りました。
タルタロスβ版募集開始!!!
http://tartaros.gamescampus.co.jp/
認識してすぐカチャカチャカチャッターンしてきました。
あれです前言撤回。
カンストしてないけどやるしかない。
でも期間が3日ないんですよね。
短いな!!?
あの復活祭のがテスト運営でもあったのかなと思うくらいです。
とりあえずロトイリ、できればバルマンをカンスト目指す予定。
そうそう、キャップが28みたいなので、キャラはソマピンバルイリロトナギみたいです。
声優も変更なし!
モドルコエルが使えないのは寂しいけど嬉しいですね!
それと、サーバーが複数ある場合というか、前と同じならガイアでflyflameしようと思っています。
ひわたりも絶対に取れると思うけど…ね…
なんかね、復活祭でもこの名前でくたさんや姫達に会えてるから…やっぱね…
卿やひよこさんたちもやるんでしょうか。
また!会いたい!な!


全く今までの話に関係ないけどこの記事を書く直前でドンハマりした動画をぺたり。

くっwwwww
何故www
作ったwwwwwwww

確信してたけど

確定じゃなかったからね。


GamesCampusで復活!
タルタロス:リバース近日クローズドβテスター募集開始
http://tartaros.gamescampus.co.jp/


静かに待ってました。
ええ待ってましたとも。
この時を!!!待っていた!!!!!
TARTAROS-Rebirth-キターーーーーーーーーーー!!!!!
おう!
意外と早かったですね!
もっと待たされると思ってました。
そうかー来たかー。
いやー5/9に存在を知り、記事にするのは正式発表を待ってからだと決めて正座待機。
毎日ソワソワでした。
堪えきれずにかつさんと友人ナギには一報飛ばしたんですがねHAHAHA。
友人ナギと、このタイミングだとベータ版は夏頃か?という話をば。
うーんベータ版からやるのってちょっとした夢だったんですよね。
でも友人はベータ版は参加せずに人集まってから新鮮な気持ちでやりたいとのことで、そうかそういう考えもあるなとぼんやり。
今から先のことを考えても詮ないことなんですがねー。
とりあえず、ベータ版が来た時にォセリス共にカンストしてたら参加、と暫定で決めておきましょうかね。
カンストしたころにベータ版来なかったら課金して三キャラ目かな。
って考えてたのに。
近日だってよ。
夏前どころか近日て。
ベータ版、参加しよ。
楽しみだなあ楽しみだなあ。
またタルタロスプレイヤーの皆さんに出会える時を楽しみにしていますね。
新しい出会いもあるかな!
待ってろアエルロトー!

Read more...

これ

あかんやつや。


襲来に侵入に、なにやら襲われすぎな惑星リリーパ。
アークス船団も中々襲われてるけれどもそれはアークスがいるからだとしてリリーパは一体どうしてでしょうねえ。
ストーリーで理由らしきことは言っているけども、そのためにあんな拠点攻撃するかなあ?みたいなそんな。
ちゃんと話が進んで明かされるといいですねー。
タルタロスみたいに無理矢理〆ましたなんてことにならなければいい。

今回の記事は防衛:侵入(4/10)のお話。
直前どころか開始後もTA行ってたんで、3周目勢に混ざって一回だけ行こうとしたんです。
だいたい27〜29分くらいに入れば混ざれると踏んで!
これでハンスのゼッシュ×2オーダー以外はクリアできるので、レア捨ての経験値狙いです。
いざ始まってみればテレポーター起動前は11人、起動後は10人。
うわあ前途多難だなあと思いながらいつも通りに石を拾い敵を倒し。
左側をもそもそ片付けてたら突然の右側防壁突破アナウンスですよ。
待って!待って今WAVE1!!!開幕!!!!
全部でWAVE6な!!!!!
あと5波あるけど!!!!!
マジで!!!!?
あらぬ方向にテンション急上昇しながらワイヤード張り切ってぶんぶん振ってました。
カンストしてるけどGuで来れば良かっただろうかと…
いやでも経験値狙いっつったじゃないですかカンスト以外でまともに戦えそうなのHu63かRa58でWBばら撒きぐらいしかない。
そんな中、WAVE3で右側は第二防壁も破られたみたいです。
自分は左側最前線の防壁と青を1人で守ってたので下がるわけにも行かずオロオロオロオロ。
青見捨てて下がるか踏ん張るかとても迷う。
この迷いもWAVE4でどすこいさんに防壁諸共粉砕されましたがね!
つらい。
青拠点は5でラグネさんに吹っ飛ばされましたよ。
我が城陥落泣いてねえし!!?
ズタボロですねー壁全部なくなったの久しぶり。
不利になればなるほど曲がカッコ良くて危機感もテンションも増々です。
これサントラ欲しいかもしれない。
最終WAVE前に打撃力UPのショートケーキ食べがてら人数を確認したらさらに8人に減っていました。
マジで…?
逃亡者がぽろぽろ出る中、意地でもクリアしてやろうとテンションMAX(深夜0:45頃)ですともええ。
石だって5000Pt溜まってるからフォトン砲撃てるし!
最後の一個、再奥の緑拠点に戦力集結できるからなんとかなるに決まってるし!!
謎の団結力で死亡放置とかされないどころかみんな最速復活させてくれるから怖くないし!!!
エアポケ当てるのには慣れてきたのでゾンディで集められた群れにヒュンヒュン。
ボス級にも弱点にカレント当てられるようになってきたし使い続ければなんとかなるものですね。
俺のビブラスランスが火を吹くぜファルクロー欲しい!
尻にカレントって結構アレな光景いやなんでもないです。
若干捨て身の死に物狂いが目立つのでムーンが飛ぶ飛ぶ。
みんな必死!
テク職さんがセルフバーストバリアしててああ必死だと微笑ましく。
アザスピでまとめて、凍らせてもらって、ワイルドラウンドぶっぱして、ムーン投げて、スター投げて、まとめて、あと何体?
ダーカーの影響で赤くなった空がいつもの青空に戻って。
うおおおお終わったあああああああああ!!!!
お疲れ様!お疲れ様!!
生き残った瞬間に思わず白茶でおつかれさまー!と叫ぶ。
よく堪えた!
やったぜ!!
称号はみんなのヒーローで総合3位でした。
NKT…
やっぱり苦戦するのも楽しいですね。
ちょっと苦戦じゃなくて思いっきり苦戦の方が気持ちがいい!

どたばた防衛が終わるのを待ってくれていたリーダーが、モチモチチェアなるものをくれました。
えっなにこれ、ぐ う か わ。
pso20140411_200731_004.png
さくらもちーー!
すげえかわいくない。超かわいい。
すげえ本物っぽくない。超桜餅。
すげえ桜餅食いたくならない。飯テロだね。
そんな会話をして解散になりました。
いやあいいものもらった!
ありがとうリーダー!!
